和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

  僕(チョビ)の近況・・!!(和歌山)


  僕の名前はチョビ!!

  食事の時は何時も先生を困らせております。

  何故って??   それは僕が余りにも食べ物にうるさいからです。

  最初此処(訓練所)へ来た時のメニューはドッグフード&肉缶詰&ご飯&他数種を
  ブレンドしてもらっていました。

  けれども、僕の嗜好は其の日の気分、体調等で日々変化します・・。

  其の度に、此処の先生は何時も僕の事を思い、心配してくれていて、其の都度メニュー
  を考え、変更してくれています。

  こんなきめ細かな対応は、他では考えられない・・・・!?

  最近の僕はご飯は食べない、肉缶詰は食べないので其処の所はパン屋さんのパン&
  毎日鳥のお肉をボイルしたものに変更してくれています。

  これなら今の僕の嗜好と体調によく合っています。(先生有難うね!!)

  そして食事が終わると、ワン!! ワンワンと次の要求をします。

  先生、食事が終わったから次はハウスに入る前のお散歩だよ!! 
  早く行こうよ!!  早く連れて行ってよ!!・・・

  先生は僕の事をよくわかってくれていて、順番が有るからもう少し待って!!といい
  少し遅く成っても、必ず何時ものコースをお散歩に連れて行ってくれます。

  今、このコースは僕のお気に入りのコースで、此処へ来たころは、お腹がお水が溜ま
  っているのかと思われる程にぶよんぶよんだったけれど、今は大分引き締まって少し
  カッコよくなってきた様な気がしているよ。

  そして少し身体も軽く成った気がしているよ!
  足も丈夫に成って来た様に思うよ!
  だって結構長距離のお散歩も楽々に行ってるしね!!・・・・・

  あっそうそう、今日お姉さんが面会に来てくれたよ!!
  お姉さん、僕を見てびっくりしていたよ。
  以前よりも元気に成ったって! 顔も若く成った様に見えるし、
  なんか5歳位若返った様に見えるって!! 褒めてくれたよ。
  僕、とっても嬉しかったな~・・・

  こんな感じで元気にしているから、安心してね、 おとうさん!!・・・

  では、最近のぼくのお写真です。

s-CIMG0566.jpg

  s-CIMG0635.jpg

  s-CIMG0640.jpg

  どう~・・僕、カッコよくなった?
  お父さん!!・・・

  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2013年1月15日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明