和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

ネロちゃんの近況・・(沖縄)


  1月に成りましてから、寒さ厳しい日が続いておりますが、今季冬は特に寒さが厳しい様に

  感じております・・

  そんな中、皆様はどの様に寒さ対策をなさっていらっしゃますでしょうか?・・・


  久々にほんとに久々に記事を書きますと、どの様に書いて良いのやら戸惑いながら書いて
  おります。

  さて今日はネロちゃんの近況報告を致したいと思います。
  まずはお写真をご覧くださいませ。

  s-IMG_3810.jpg


  s-IMG_3814.jpg


  s-IMG_3820.jpg


  あまり出来栄えはよろしくございませんけれど、元気に過ごしております様子だけでも、
  伝わりましたら幸いに思います。

  お外では、元気に走りまわりましたり、お部屋の中では、他のわんちゃんと一緒に御休み
  タイムなどお互い少しづつ気を使いあいながら、仲良く生活をしております。又体調の方も
  至って健康状態も良いので、どうぞご安心くださいませ。

  大変遅くなりましたが、ネロちゃんの近況でございます・・・

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2018年1月31日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2018年3月

       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明