和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

ひかるちゃん、始めての競技会!(和歌山)

  訓練を始めました頃のひかるちゃんは、この先どうなります事かとため息が出ます
  程に心配等々、不安材料が山積みでございましたが、日々地道に訓練を重ねて参り
  ました結果、競技に出陳出来ます迄に成長致しましたので、先日京都で競技会がご
  ざいましたので始めて出陳致しました。

  また好成績の結果をご報告致しましたところ、大変お喜びのご様子でございま
  した・・。
  出張訓練でマンツーマンでご指導致しておりますが、より一層にひかるちゃん
  の取り扱いをマスターしようと練習にも熱が入っているように感じております・・。

s-SN3D0506.jpg

s-SN3D0509.jpg

s-SN3D0510.jpg

s-SN3D0511.jpg

  ひかるちゃんのお母様、河原は風も強く大変寒い事と思いますが、卒業に向けて
  頑張って下さいませ!・・・

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2010年12月17日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明