和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

ピケちゃんは元気いっぱい


  大阪(堺市)のピケちゃんファミリー様、

  ピケちゃんをお預かり致しました当日は、ご存知のように少々おどおどして
  おりましたね。

  お話を致しました様に、少し気の小さい所が有りますのと、環境馴致が出来て
  おりませんので、お外へ出ますのが怖かったり、歩けなかったり、おどおど、
  びくびくしましたり・・

  お預かり致しまして、此処(訓練所)での生活は、小型犬の場合でございます
  と私達家族と同じ空間(お部屋)で生活を致しますし、絶えず接触し声をかけ
  、またお遊び等々致しますので、極度の緊張感、不安等も差ほどなくまた相手
  に成って遊んでやりますと喜んで部屋中をうろうろまた駆け回っております・・

  
  そんなある日のピケちゃんのお写真でございます。ご覧くださいませ。


   s-CIMG0473.jpg

   s-CIMG0481.jpg

   s-CIMG0491.jpg

   s-CIMG0492.jpg

   s-CIMG0497.jpg

   s-CIMG0498.jpg


   お外で遊んでいるところ&お部屋の中で一緒に遊んでいるところでござ
   います。暫く致しますとお勉強の方も始まります。

   卒業致しますころには、見違えますくらいに立派に成長しております事
   でしょう・・・


   先日もこんなお礼のお電話がございました。  
   空ちゃんのお母様(飼い主様)からお電話がございまして、無駄吠え
   もしなくなりましたし、お散歩もできなかった(お外が歩けなかった)のに
   お散歩も出来るように成り、喜んでお散歩に行っております・・・と
   お礼のお電話がございました。


   

   
   

  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2010年7月 6日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明