和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

ひかるママさん!頑張っております・・・(和歌山)

  ひかるちゃんの訓練ご依頼をお受け致しまして、初めてひかるちゃんにリードを
  
  掛けまして、歩行を始めました途端に此の子、女の子なの??と疑いたくなって
  
  しまいます位の物凄い力と勢いで、右往左往無茶苦茶に引っ張りまくります有様で

  ございまして、ひかるちゃんのママさんも転んで足を骨折なさいました程の

  つわもので先行きどう成ります事かと多方面に置きまして

  前途多難で心配も致しましたが・・・

  そんなひかるちゃんがでございましたが、 懇切丁寧に根気よくお勉強(訓練)を

  教えて下さいますお姉様(訓練士)のもとでお勉強を頑張って参りまして、

  今ではママさんの指示にも従える迄に、こんなに立派に成長致しました。

  ママさんも、おりこうさんに成りましたひかるちゃんが、とても可愛いくて・・・

  現在、ひかるちゃん卒業に向けまして、ママさん自身もひかるちゃんの取り扱い

  方を習得中でございまして、訓練士さんからマンツーマンで熱心に指導をお受け

  に成っていらっしゃいます・・

  此のお写真は、マンツーマンで指導をお受けになっていらっしゃいます最中の

  ひかるちゃんとひかるママさんでございます。

s-SN3D0381.jpg

s-SN3D0382.jpg

s-SN3D0383.jpg

s-SN3D0384.jpg

s-SN3D0385.jpg

   
ひかるママさんも大分上手に、ひかるちゃんをコントロールできるように進歩
  なさっております・・・。(頑張ってね!・・)


   ご愛犬のお勉強(訓練)が進んで参りますと、

  オーナー様(飼い主様、ご家族様)にもこの様に懇切丁寧に取り扱い方の
  ご指導を致しております。


  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2010年11月13日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明