和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

タロウ君、元気にしております(大阪)

  大阪のタロウ君ファミリー様、 
  タロウ君はとても元気にしております・・。

  お預かりを致します時、お話をお伺い致しました限りでは、お腹が非常に弱い様に
  感じておりましたので、私共の方でも其れに対応致しますべくお食事に関しまして
  も配慮し管理をしております・・。

  よって現在の所、お腹を壊しましての下痢などによります体調不良もなく過ごして
  おります。
  また健康維持には欠かす事の自然の中でのお散歩、運動も機嫌よく喜んで行ってお
  りますゆえ、家族のいない知らない処へ預けられましたもろもろの事柄から来ます
  緊張感、不安感等々も日増しに和らいで来ております様に感じております・・
  どうぞご安心下さいませ。

  しかしタロウ君は少々気の小さいところ、臆病なところ等がございます様に
  伺えますので、少しづつ環境馴致等を致しまして、少しでも明るく朗らかなタロウ
  君になってくれます事を願いつつ、管理致したいと思っております。

  遅くなりましたがタロウ君の近況をご報告させて頂きました。

  
  (もう少し早くに近況報告をさせて頂こうと思っておりましたが、
  プログラム、管理画面等のアップデートの為ご報告が遅くなりました事、
  お詫び申し上げます。)


  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2010年10月27日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明