和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

ふわふわと妖精たちが・・!!

  四月も半ば近くになりまして、冬もののお片付けをなさっていらっしゃいます方、また
  そろそろお片付けをしようかとお思いの方々・・

  此処の所不安定な気候と気温の変化に戸惑ってしまいますね!・・・

  そして今日は・・・
  何時も通りに、早朝からのお仕事をしておりますと、何か顔に冷たい物が!!
  お空も曇っておりますし、雨でも降りだしたのかな??
  それは霧の様な小さな小さな僅かな雨のようでございます。

  暫らく致しますと、其れは小さなあられに変わり、そうこうしております間に・・・
  あれ!???・・・空に目をやりますと、ふわふわと真綿の様な白い妖精たちが舞い降
  りております・・

  
  季節外れの妖精たちは、自分達の季節を名残り惜しみますかの様にゆっくりゆっくりと、
  ふわりふわりと舞っておりました・・

  けれど何時とはなしに其の姿は見えなくなりましたので、此れでもう最後のお別れ
  なのかな!? と思っておりましたら急に勢いよくアラレのシャワーでございます。
  そして其の中に所々にふわふわと妖精たちが舞っております・・

  先ほど妖精たちの姿が見えなくなりましたのは、おそらく待機しております仲間達を
  お迎えに行っていたのかもしれませんね!!

 
  一時間余りに渡ります突然の訪問者!!
  仲間たちと妖精たちの乱舞は最後の力をしぼり出しますかの様に舞っておりまた・・
 

  それでは妖精たちの置き土産をご欄下さいませ!!

  s-CIMG1462.jpg


  s-CIMG1464.jpg


s-CIMG1465.jpg

  置き土産は何時までもございませんでした。
  妖精たちの去りゆく姿と同じ様に、す~っと知らぬ間に消え去ってしまっておりました。

  早朝のほんの一時間余りのお時間は、突然の来訪者がくれました、
  (夢か幻のお時間)!?のようでございました・・・

  
  

  


  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2013年4月11日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明