和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

  真剣に取り組んで・・・(和歌山)

  毎日寒いですね!!・・・
  日本列島は大寒波に見舞われておりまして、各地で積雪の影響によります、交通機関の乱れ
  また事故等々が発生しておりますけれど、皆様もご愛犬のお散歩、運動等でお出かけの際
  にはくれぐれもお足もとにはお気をつけてくださいね!・・


  さて今日は最近のジョン君のお勉強に取り組んでおります様子をご紹介致したいと思います。
  以前のジョン君は、何時も一緒に行動を共にしておりますママさんの言う事を聞いているの
  か聞いていないのか!?・・・

  ママさんもどうしたら良いのやらお困りに成られます事も度々ございました様で・・・・
  けれども今のジョン君は一味もふた味も成長を致しまして、叱られる事も少なく成り、逆に
  ママさんから褒められる事の方が多く成って参りました。

  そうなって参りますとジョン君もママさんに褒められます事が喜びと成りまして、良い方向へ
  の相乗効果で益々お勉強時間は真面目に取り組んでおります・・・。

  __ 1.JPG


__ 5.JPG


__ 2.JPG
  遠く離れて座って待てからよ~し来い!!


__ 4 (1).JPG
  物品をくわえて持ってこい!!

s-__ 1 (3).jpg


s-__ 5 (2).jpg
   お勉強の後の自由時間でお友達と


ママさんとの生活をもっと楽しく・・・と
  お勉強頑張っているジョン君でございますが、やっぱりお友達と遊ぶのは最高!?
  何をお話しながらじゃれあっているのでしょう・・・・



  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2014年2月10日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年2月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明