和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

一番のお友達がいなくなったモコナちゃん・・・(和歌山)


 訓練の後には何時も一番のお友達でございますインゴ君と戯れておりましたモコナちゃん!!

 遊びますのも、お弁当の時も何時も一緒に行動を共にしておりました・・。
 年齢的にはそんなに大差はなかったかと思いますけれども、それはそれはモコナちゃんの
 面倒を良く見ておりまして、モコナちゃんもインゴ君を頼りにしておりました様な所も見受け
 られましたり・・・・

s-__ 3 (6).jpg


s-__ 3 (8).jpg


s-__ 4 (7).jpg


s-__ 5 (6).jpg


s-__ 5 (7).jpg


s-__ 5 (8).jpg


  s-mini_131225_1139.jpg


  s-mini_131225_1140.jpg


  s-mini_131225_1142.jpg


  s-mini_131225_1145.jpg


  けれどもインゴ君は今はおりません。


s-__ 1 (11).jpg

  お勉強をしておりましても、少しげ寂しそうに感じられますけれども、
  これも日日薬で時間が解決してくれる事でしょう・・・

  其のインゴ君は現在、京都府警の直轄警察犬として京都府警参りました。
  当訓練所での訓練、等々を土台に致しまして、府民の皆様のお役に立てます様に日々
  の訓練に励んでおります・・・。

  インゴ君も当訓練所での楽しかった事、お出かけ訓練の時、数ヶ月間にも及びます酷い
  車酔いとの戦い、色々と気配りをしてくれました先生の事等々・・
  時には思い出しましたりなどしておりますかもしれませんね!?・・・
  


    

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2014年5月 4日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年5月

       
1
2
3
4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明