和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

 はなちゃん、今日も元気いっぱい(和歌山)


  早く梅雨明けしてくれないかと願いながら、雨の止み間に運動は・・・

  はなちゃんは、独り遊びがとても上手で、運動時間にグランドに放しまして自由に遊ばせ
  運動をさせております・・。

  そうしますと何処からともなく、木切れを見つけて参りまして、それを銜えて走り回りましたり、
  寝転がりましてほちゃほちゃと手足、口などで転がしながら遊んでおります・・
  かと思いますれば、何を思いついたのか、急に穴掘り開始!!
  夢中で穴掘りをしております・・
  
  お預かりを致しました頃に比べますと、日に日に成長してきております様子が伺えます・・。
  

  訓練所内でのはなちゃんの運動中の様子でございます。

  s-CIMG1671.jpg


  s-CIMG1673.jpg


  s-CIMG1677.jpg


  s-CIMG1682.jpg


  s-CIMG1687.jpg


  s-CIMG1690.jpg


  s-CIMG1691.jpg


  s-CIMG1693.jpg


  s-CIMG1694.jpg


  s-CIMG1696.jpg


  s-CIMG1698.jpg


  今、はなちゃんが遊んでおります運動場所にはリンゴの木が2本植えてあります。
  リンゴの木は犬達の楽しみの為と日蔭を確保いたしますのが目的ですけれど、
  犬達の中でも、リンゴが大好きな犬達もおりまして、此方が制止致しませんと、運動も
  そこそこにリンゴをちぎり落としましては夢中でむさぼっております子も・・・

  今の所、はなちゃんはリンゴには気が付いておりません様で、他の物を見つけて来ては、
  楽しそうに遊んでおりますけれど、何時かそのうちにリンゴの木に気が付きます時が
  参りますかもしれませんね・・

  
  
  
  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2015年7月 8日 14:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2015年7月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明