和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

日本訓練チャンピオン競技会大会にて・・


 今朝がたの冷え込みは、今季一番の冷え込みでございましたが、皆さま、朝お布団から出ます
 時少し辛くは御座いませんでしたでしょうか?
 まだ暖房の準備をしておりませんのに、早くも初冬? の気温の様に感じられます寒さでござ
 いました・・。


 さて先日霧ケ峰高原にて、毎年恒例の全日本訓練競技大会(本番10月15日~17日)が
 開催されました。

 この日は全国的に大雨でございましたが、霧ケ峰高原も、もの凄い土砂降りの悪天候の中、
 競技が行われました。

 この様な悪天候の条件の悪い中での競技では、多くの訓練所様、また沢山の頭数を出陳
 なさいました訓練所様でも入賞出来ました犬が居なかった所も多く有った様で、今年の
 競技は、過酷な競技大会に成った様でございます・・。

 そんな中、当訓練所が出陳致しましたのは、僅かに二頭でございましたが、二頭とも
 上位好成績を収めます事が出来ました・・。

 よって本来ならば表彰式を済ませましてから帰途につきますけれど、私用で早々に下山致し
 ましたので表彰式に出席致しませんでした。
 故に其の記録と成りますお写真が残念ながらございませんのでご覧頂きます事も出来ません。
 
 まだまだ沢山の問題点、試練を克服しなければ成りませんけれど、この子達なら頑張って乗
 り越えてくれる事と思いますしそう願っております。多くの方々の応援を力に・・・。
 
 (上位入賞致しました犬達は、通称クセノ君(選別の部) さくらちゃん(追及の部)でござい
  ます。)
 
  
 

 日増しに寒暖の差が大きく成って参りますので、体調管理が大変かと思います。
 ご愛犬共々、お風邪など召されませぬ様、十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 
 

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2011年10月26日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明