和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

仲良く訓練&リラックスタイム(奈良)


 姉妹仲良く訓練に励みましたり、時には戯れてみましたりしております姿は何とも
 微笑ましい光景ではございませんでしょうか?

 一寸お転婆さん?のウランちゃん!! そして少し控え目?なエクレアちゃんでござ
 います。

 お預かりを致しました当初のエクレアちゃんは、一寸貴方、大丈夫??と思えます
 くらいのナヨ子ちゃんでございましたが、最近ではとても明るく私、一人でも大丈夫   よ!!と言わんばかりにとてもしっかりとして参りました・・・。


 梅雨の合間に仲良く訓練を致しましたり、戯れております様子を御覧頂ければ
 と思います。


 s-SN3D0795.jpg

 貴方、まだ立っても良い!!と先生は言ってないわよ。と言っております様な・・

 s-SN3D0796.jpg

 今度は賢く、仲良く座れでございます。
 (私達、賢くみえますか?ママさん達・・)

 s-SN3D0797.jpg

 s-SN3D0798.jpg

 s-SN3D0800.jpg

 s-SN3D0801.jpg

 s-SN3D0802.jpg

 s-SN3D0803.jpg

 戯れるのも其処まで!!
 さあ訓練をはじめるよ!!・・・

 此の子達の表情からとても楽しく生き生きとしております様に伺えますけれど
 エクレアちゃんとウランちゃんのご家族様、如何でございますでしょうか?
 

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2011年6月24日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

いつもお世話になっております、エクレアの祖母(母犬の飼い主なので)です。
お転婆なのに気の小さかったエクレアが、見違えるほど賢くなった気がします。
ウランちゃんとも仲良くできているようで一安心です。
また今度様子を見に行かせて頂きますので宜しくお願いします。

投稿者 エクレア祖母 : 2011年6月26日 11:39

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明