和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

実りの秋の楽しみと競技会(奈良)での好成績

今年は昨年にも増して猛暑日が、長く続いているように思いますが、何時まで続くのでしょう…。
そんな中、吹く風は爽やかな秋の風ですね…。
又 朝、夕は涼しくなりましたね
暑さ対策と日陰を作る目的で、訓練所内に植えております栗の木も、沢山の実をつけております。

昨年は、栗の渋皮煮(栗のお菓子)を沢山作り、知人、ご近所の方に食べて頂きましたところ、
結構評判がよく、すぐに無くなりました。(他にも色々と作りましたよ!)
今年ももうすぐ収穫の時が近づいて来ました。(9月末~10月初旬頃から収穫できそうです)
どれ位収穫できます事か分かりませんが、楽しみにしております。
そして又、皆さんに頂いて頂こうと思っております…。
(タイミング良くご来所下さいましたお客様には、お持ち帰り頂けるかも知れませんね!)
お楽しみにしていて下さいませ。

※9月16日(日)は奈良の競技会でした。
 出陳致しました犬達は全犬成績が良く
 オーナー様も見学にお見えでしたが、大変お喜びのご様でした。

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2007年9月20日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年1月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明