和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

  ハルちゃん、超元気!!(和歌山)

  寒い日が続いておりますけれども、皆様方は愛犬の運動、お散歩毎日欠かさずに行って
  いらっしゃいますでしょうか??・・・

  寒いから・・・と人間の勝手な理由などでおさぼりはなさっていらっしゃいませんよね!!
  (稀にその様なお話を耳にいたします・・・)
  勿論、私は皆様のご愛犬に対する愛情の深さを存じておりますので大丈夫と
  信じておりますけれど・・・


  さてこんな寒い日でも平気な顔をしておりますのはハルちゃん(バーニーズ)!!
  日々の運動もとても楽しそうに、早く早く、早く行こうよ!!・・


  image.jpeg


image (1).jpeg
  

image (2).jpeg


image (4).jpeg

  お預かりいたしましてから現在まで、健康状態も良く食餌も完食、元気に過ごしております
  のでどうぞごあんしんくださいませ。

  訓練所での生活リズムにも慣れて参りましたので、これから様子をみながら少しづつ
  お勉強の方も始めて行きたいと思っております・・。(ハルちゃんの成長を楽しみに・・・)

  

  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2014年2月13日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2014年2月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13 14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
 

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明