和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

ボールに夢中のラブちゃん(大阪)


  不安定な気候も少し落ち着きました様で、此処の所穏やかで暖かな日々が続いております・・
  そのお天気と比例致します様に、春の花々は嬉しそうに次々に咲きほこっております。また
  私達にとりましてもご愛犬達にとりましても大変喜ばしい限りでございます・・。


  さて先日お預かりを致しましたラブちゃんの独り遊びをご紹介致したいと思います。
  まずはラブちゃんのママさんへ!!
  ラブちゃんは今日まで何も問題なく元気に過ごしております。
  食餌につきましては、毎食きれいに完食!!
  体調も良く、日々の生活を楽しく過ごしております様に感じております。

  そんなある日のラブちゃんの一コマ!!
  ボールに夢中で、独り遊びをしております様子を御覧くださいませ。


  s-IMG_0901.jpg


  s-IMG_0903.jpg


  s-IMG_0905.jpg


  s-IMG_0906.jpg


  何時までもボールと仲良く遊んでおります姿は、とても可愛いですね・・
  
  此方(訓練所)での生活も安定して参りました様に感じますので、そろそろお車に乗りまし
  て皆と一緒にお出かけをしようと想っております・・。
 


  

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2015年4月24日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/504

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2015年4月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明