和歌山県 紀の川市 「紀泉警察犬訓練所 スタッフブログ」|大阪 (堺・泉南・岸和田) 和歌山の家庭犬のしつけ・飼い方・ペットホテル情報|

ウランちゃんは元気いっぱい・・(奈良)


  連日の猛暑で熱中症につきましての注意、呼びかけ等々、また熱中症で救急車で搬送・・
  ニュースに成りません日はございません・・

  誰かと顔を合わせます度に熱中症にはお互いに気を付けましょう・・・
  この言葉が会話致します中で何度となく語られます。

  其れほどに暑い毎日で、昨年よりも一層に暑いように感じておりますけれど、皆様は
  如何でしょうか!?・・


  さて、ウランちゃんは日々元気に過ごしております・・・
  お車に乗りまして、ほぼ毎日河川敷の訓練場へお出かけしております。
  そして帰って参りました時の、満足そうな表情を見ますと此方まで自然と笑顔になります・・

  お家では暑さのせい!? でご飯を食べないとご心配をなさっていらっしゃいましたけれど、
  此方ではその様な事は一切ございませんで、良く食べておりますのでどうぞご安心ください
  ませ。


  s-CIMG1733.jpg


  s-CIMG1734.jpg


  s-CIMG1735.jpg


  s-CIMG1736.jpg

  s-CIMG1738.jpg


  s-CIMG1739.jpg


  このお写真は河川敷の訓練場でのお写真ではございません(残念??)
  訓練所で暑さなんか関係なく、林の中を自由気ままにお散歩中の様子でございます・・

  一緒に行動をしております私の方も、汗がすーっと引いていきます、其れくらいに林の中は
  涼しいですよ・・
  そうそう昨日から又ご愛犬が避暑にやって参りました。
  此処にご来所なさいます方々皆さん、一様に此処は涼しーと語っていらっしゃいます・・・

投稿者 紀泉警察犬訓練所 : 2015年8月 2日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.kisen-dog.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2015年8月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

コメント

紀泉警察犬訓練所
〒649-6602
和歌山県紀の川市平野2022
Tel:0736-75-2792
Fax:0736-79-6700
責任者:藤谷文明